那波マオ「3D彼女」~9巻
勝手なイメージでロボ彼女との話と思い込んで読んでいなかったのですが、
電子版1・2巻無料期間で読んで、最後まで読んでみました
ロボではなく、超美形彼女とオタクくんのお話です
オタクな分ちょっと言葉足らず・空気読めないな部分が占めますが
内容はいたってシンプルな恋愛モノです
ラブラブな恋愛モノは、可愛くて好きです
キャッ☆

桃森ミヨシ×鉄骨サロ「菜の花の彼」4巻
「ハツカレ」が大好きだったので、見つけちゃ読んでいます
現在連載中です

大海とむ「魔女の媚薬」全5巻
先週に続き、大海とむさんです
魔女の血筋の主人公と、魔女の騎士との恋愛モノです
あのオオカミはアレックスでは・・・
フ

cocohana 5月号
「花に染む」
驚くことってなんだろう・・・って私の妄想では花乃とのことだと思うんですが~
田の字の出現にも一波乱ありそう
sei
そうか、花乃はまだ恋を知らないのか、そういう設定だな(今頃?えー

「脳内ポイズンベリー」最終回
途中までは前回の予想したカンジになりましたが、へ~あの人と
ハート
イチコの中にはフラグ立ってたんですね
溜め息

「スミカスミレ」
また的中?黎のこと気になりまくりだね~危うし真白くん
フ
雪白のこと何も言及してないのが???って気もしたけど

「アシガール」
ついにっ!と思ったのに・・・なかなか進展しないなぁ

「マーマレード・ボーイ リトル」
初々しいですね~~初キスはお預けかな
好
光希たちの結婚式でした

cocohanaのお話たちってちょっとずつしか進展しないので、完結してから読みたい気分
水滴







にほんブログ村