大海とむ「禁断の恋をしよう」
      「続・禁断の恋をしよう」
      「禁断の恋でいこう」全10巻
こちらは、同じお話なのでこの順番に読まれるべきです
私は続を最後に読んで???ってなってしまって、もう一度この順で
読み返しました
私的には、おばあちゃんになっての最後まで読みたい気もしますが、
甘々にするには、こうした方が良かったのでしょうね・・・
それにしても、あやかしが好きな私には、好きな設定
ハート
アンド、ラブラブ
好

大海とむ「薔薇色myハニー」全3巻
恋愛モノです
私は恋愛モノは、激甘が好きなので、好みです

とりあえず、虎丸が可愛いです
LOVE
ネタバレしちゃうとつまんないので、イミフですみません・・・
おじぎ

大海とむ「ミッドナイト・セクレタリ」全7巻
吸血鬼のお話です(お話の中では吸血族とよんでます)
吸血鬼の上司と童顔隠してキリっとしたデキる秘書さんとの恋愛モノです
吸血鬼ってどうしてエロくなるのでしょうか・・・やはり○女の血が美味しいとか
そういうことからかしら・・・


と、続けて大海とむさんを読みまくってました
溜め息
私的には、虎丸とか狼の方が好みでした
キャッ☆

日渡早紀「ぼくの地球を守って」文庫版全12巻
先週からの花とゆめつながりです
前世が異星人という変り種のSFものです
ちょっと宗教観が強いように思われましたが、仏教にも似た考えが日本人としては、入り込みやすかったです
好

AneLala インヘルノ
予告どおり、動き出しちゃいましたが・・・トカゲくんまで。。。

血が合ってませんように・・・でも似てるんだよなぁ・・・

病院で取り違えたとか、養子だったとかなんとか・・・・
いのり
どうしてもハッピーエンドになって欲しいと思っちゃうもので・・・
sei

AneLala かわいいひと
伏せてましたが、多分ディズニーランドでのデートのお話です
私的には、斉藤君の方が、かわいいですね(そういう意味でのタイトルかな?)
ここまで?極怖顔の人って会ったことないなぁ
笑

北川みゆき「嘘、ときどき微熱」全3巻
禁断がお得意のこの方のお話ですが、今回は人による禁断?です
元ダンナの弟が相手で、その家の嫁には医者でなければならないという・・
この方のお話の女の子は可愛いですよね~
好
あと、大海とむさんのところでも書いたように、2人の時に甘いのが好きなので、
結構読んでいます
キャッ☆

「幽麗塔」9巻完
最後の方までハラハラな展開でしたが、無事終わりました
また通して読んでみると新たな発見するかもしれません

デザート 5月号 電子版
たいようのいえ 番外編
中村家唯一女子、ヒナちゃんの目線でのお話
ずいぶんこなれてきたヒナちゃんが、すぐ上の兄:大ちゃんを気にしつつも、
一番上の兄:ヒロ兄とマオちゃんを見守る良いお話です
好

大好きだった「たいようのいえ」
これでおしまいのようです・・・マオちゃんのツンデレが見られなくて淋しい
うるうる

今回はこのくらいです
おじぎ