くらもちふさこ「花に染む」5巻
やっと電子版出ました
じゅる・・
読み損ねていた空白が全部埋まりましたよ
噂のキモい千場くん登場 彼はエスパー的な

また読み返しが必要です溜め息

森本梢子「高台家の人々」3巻
本当このお話大笑いします

最近笑ってないと思ったら是非読んでください

木絵ちゃんと愛すべき高台家の人々
ハート

森本梢子「アシガール」5巻
ココハナで読んでいた内容の復習でした
にしても、切ない今巻・・・
sei

「スミカスミレ」4巻
ココハナで読んだ内容ばかりだったので、ちょっとオナカいっぱい

藤生ナミ「どんどん坂を駆けてく」
長崎県を舞台とした短編集です 
絵が可愛いので、他の作品も探してみようっと
溜め息
長崎は近くなので、方言は結構わかります
キャッ☆

「いなり、こんこん、恋いろは」~8巻
神様モノが好きなので読み始めました
可愛い中学生の恋愛話です

「宗像教授の異考論」全15巻
どっひゃ~とハマりました 
私好みの展開で悠久の彼方に想いを馳せちゃいます
遠い目
「伝奇論」もあるそうで、早く電子化をのぞみます
おじぎ

持田あき「おもいで金平糖」3巻
金平糖でタイムスリップするお話の短編集です
今までは結構しんみりぐすん的でしたが、今回は結構泣いてしまいました
水滴
イマドキの”りぼん”は大人っぽいですね



にほんブログ村