生藤由美「ねこノート」~2巻
ニャンコ目線の飼い主たちとのお話です
癒される~~
キャッ☆

谷川史子「清々(さやさや)と」~2巻
お嬢様学校にあこがれて通う普通の女の子:清(さや)ちゃんとそのお友達のお話です
私も中学進学の際、引越しだったので云わばお嬢様学校へ入れられる予定だった
 そしたら「ごきげんよう」って挨拶してたかも~
本人が望むならこういう学校も素敵
ハート

糸井のぞ「わたしは真夜中」~2巻
人から妖精と言われるような31歳女性と、その女性のそばにいるとよく眠れるという19歳年下君との恋愛話。
恋愛物といっても、激しいわけじゃなく、ほわほわ~んとして世界観で癒されます


先週は「砂時計」を再読みして号泣してましたので、このくらいです
おじぎ



にほんブログ村