なんちゃってキャッ☆

一人海外ドラマ祭りです

秋から新シーズンのレンタルが目白押しで・・・
編みものしながら見ていったドラマたちです

「コバートアフェア」~S2
リゾート中に恋に落ちた相手がある日いなくなって傷心の女性が
CIAに入って活躍するお話です
フ
ボーンシリーズ(マット・ディモン主演)のスタッフが作ってるそうで、
あまり感じない気はしますが、ちょい恋あり、友情ありのスパイものです
たしか、盲目のオーギー役の人って「ハーパーズ・アイランド」に出てた彼じゃないかしら?ベティの彼氏だったこともあるはず
彼もいい味出してます
溜め息

「ボーンズ」S9

かなり知られてると思う骨博士とその仲間のお話です
骨から事件の解決をするという突飛な気もしますが、
法医学でもそうでしょうし、一応実在モデルもいるそうです
最初の頃は骨に関してほほぉ~っと興味深かったですが、
最近は仲間たちとのコミュニケーションの方を追っているカンジです
水滴

「クリミナルマインド」S8
プロファイルで犯人を追い詰めるFBIの中のBAUチームのお話です
チーム内の雰囲気と、プロファイルするサマが好きで大好きなドラマです
ハート
今回はBAUチームを振り回す犯人と残念な悲しい別れがあったりで
結構波乱でした
ううっ...

「リベンジ」S3
冤罪のまま殺された父の復讐に生きる女の子のお話です
うるうる
といってもS4で大どんでん返しが起きる模様
主役の女の子が小峯麗奈さんに似てると思うんだけど
sei
因みに、復讐の為の鍛錬を積むのは日本です
笑

「ブリッジ」S1
スウェーデンとデンマークの共同作品だそうです
その名も国境にかかる橋が舞台なのでブリッジ
スウェーデン側の女刑事がコミュニケーションに障害があるみたいで、
変わってます(ちょっとイラっとするかも)
北欧独特の暗い天気の中展開するので、結構落ち着いて見れます
S2は現在新作で出てましたが、借りられていたのでまた今度
うるうる

「キリング 26日」~S2
1日1話方式の事件解決までを追う形式で、淡々してますので、スカっとアクションを求める人には向かないですが、趣があって私は好きです
スウェーデン?の方が本家らしいので、いつかあちらも見たいです
好

コバート・アフェア シーズン1 バリューパック [DVD]/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥5,122
Amazon.co.jp
コバート・アフェア シーズン2 バリューパック [DVD]/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥5,122
Amazon.co.jp
BONES ―骨は語る― シーズン9 DVDコレクターズBOX/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥20,736
Amazon.co.jp
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8 コレクターズ BOX Part2 .../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,800
Amazon.co.jp
リベンジ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,800
Amazon.co.jp
THE BRIDGE/ブリッジ DVD-BOX/アルバトロス
¥10,260
Amazon.co.jp
キリング/26日間 DVDコレクターズBOX1/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥8,640
Amazon.co.jp
キリング/26日間 DVDコレクターズBOX2/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥12,096
Amazon.co.jp