ハツキス 1月号 
池辺葵「縫い裁つ人」
最終回でございました!!
sei
希少になりゆくリネンの解釈にちょっと戸惑う部分もありますが、
思い描いていた終わり方だったと思います
好
最初からもう一回読んでみようっと
ダックス

ハツキスは関係ないけど、他に大好きな京極夏彦さん原作の
志水アキ「百器徒然袋 雲外鏡」5巻目
小説の方で読んだかどうかもう忘却の彼方。。。
私の中での榎木津さんの容貌をしているマンガです
フ
ちょっと関口さんがヒドイことになってますが

波津彬子「異国の花守」「異国の花守 花の聲」
金沢のお話です
花守が必要なくらいの花木見てみたいな~
私は梅の木がいいな
ハート
表題どおり、異国の方が出てきますが、とても日本文化を愛していて
身につまされる思いがしました・・・
○| ̄|_



にほんブログ村