西泂子「姉の結婚」8巻(完)
やっと読めました・・・
意外な終わり方で、これはこれで素敵でした
sei
それにしても花井先生精神壊れちゃったか?
水滴
好きなお話なので電子で集めようかな~
好

水谷愛「ダメ恋見本帖」全2巻
私の肌にはあわなすぎ・・・途中で読むのを断念しました・・・
○| ̄|_
ダメ恋すぎる・・・こんな恋しちゃだめだよ~~
えー
(ん?もしかして最後はハッピーエンドか?)


八寿子「ホームスイートホーム」1巻
この作者の絵大好きです
ハート
ネコ好きで
可愛いカップルのストイックな(義理兄弟)お付き合いのお話です 
マンガの世界はこの設定多いけど、現実も多いのかな~?

目黒あむ「ハニー」5巻
別マの中で読むお話のひとつです 
あまあま好きな私は、この可愛いカップルが大好きです
ハート

星森ゆきも「そらときみと。」1巻
ショーコミで「true love」を追いかけてたときに一緒に見てたお話です
昔付き合ってた二人のその後。まだ序盤ですが、可愛い
じゅる・・
昔の連載の「恋するみつば」も可愛かったです
sei

西泂子「なかじまなかじま」3巻(完)
「姉の結婚」と同時くらいに完結したのかな?
う~ん、収まるところに収まったカンジかな
笑

山内直実「なんて素敵にジャパネスク」文庫版全6巻
類を見ないお転婆お姫さまの平安時代の結婚?婚約?までのお話です
初恋の君やら、思わぬ高貴の方からのラブコールやら、政治に絡んだお話やらで面白いお話になってます
溜め息
何気に平安時代のこともお勉強できる的な
フ


にほんブログ村