もう何年も前に購入したリュクスな毛糸
いろんな形に編んでみたけど結局使わないので、またほどいてベレーにしました

今はもう無き、Be Sweet の wild silk 色はピンクベージュぽい色です
タグがもうないので、はっきりは分かりません
えー
この光沢が神々し過ぎて、使うのをためらっていました

もう売ってないようで買い足しもできず

帽子くらいにはなるだろうと・・・

一度失敗した(でっかくなりすぎた)このパターンで 
 

でも、長さが足りずかなり端折ってます 
頭のてっぺんが星?ヒトデみたいになるパターンです
ハート

端折ってるのが分かるかな?

衣替えってほどじゃないけど、編んだ毛糸ものを出してきて、いきなり作り出しましたキャッ☆


にほんブログ村