「海月と私」3巻
梢さんの内情が分かるかと思いきや、すんごい結果に
溜め息

高梨みつば「スミカスミレ」~2巻
苦労して一人になった60歳の独身女性が、中退した高校生活を送りたいと
願うと17歳に変身して、青春を謳歌しようというお話です(ちょっと堅い?)
cocohanaを買い始めて、間が抜けていたのでようやく話が埋まりました
sei
恋の成就は思わぬ方向に


高梨みつば「刹那の青二才」
信長・・・よろしくタイムトリップ戦国時代です
ハート
戦国時代、私も行きたい
姫様のモデルがピンときませんでしたが、戦国あるある的なラブコメです
キャッ☆

山口いづみ「思い出のとき修理します」~2巻
題の通り思い出が修理されていきます(どんなやねん)
優しい気持ちになれる良いお話です
cocohanaの不定期?連載のようなので、続きがないかcocohana調べてみます
キャッ☆

他にもいろいろ読みましたが
感想を書くほどではなかったので、今回はこの辺で・・・





にほんブログ村