なんだかんだで「花に染む」以外も読み物増えたcocohana

今回の
「花に染む」
花乃ちゃんの見解だからね~陽人はどう思ってるのかは。。。
雛に対して予防線を張ってるんじゃないかな~と思ってますが、果たして・・・
そして事件の全容はいかに!
むー
5巻が出ましたが、電子版で集めているので、まだ読めず・・・○| ̄|_

「マーマレードボーイ リトル」
本当に朔はそれでいいのかな~
お姉ちゃんたちと一緒でまた一騒動、二騒動あったりするんだろうなぁ
溜め息

「スミカスミレ」
間空いちゃってて(2巻をまだ読んでない)微妙に話が?のところがあるが
着実に真白くんとはぐくんでいるスミレさん
ドギマギ具合は新鮮です
キャッ☆

「アシガール」
前回の転校生が?と思いきや・・・
燃料って何で出来てるんでしょう・・・
なんか希望の光が?
sei


cocohanaでのお話ではないですが、大好きだった山川あいじ「Stand Up!」が
ザ・マーガレット12月号で移籍再開のようで、ほっとしています
ウィキによると急病で休載だったそうで(休載しか知らなかった)
再開大変うれしいですが、お体もう大丈夫なのでしょうか・・・心配です
水滴


にほんブログ村