和泉かねよし「女王の花」10巻
前回に引き続き読みました
良くぞやった旦!!といったところでしょうか
「二の姫の物語」も読んでみたいなぁ
キャッ☆

和泉かねよし「メンズ校」全8巻
前回の「女王の花」に感動して、同じ作者さんをチョイス
女の子に飢えた全寮制男子校のお話です
男の目線からということですが、少女マンガちっくな男の子たちです
何度か泣いて
うるうるしまいましたが、全般的にコメディです
男性の方が恋は引きずるらしいしですね~
sei
他にもこの人の探して読もうっと
好

穂積「うせもの宿」1巻
その名の通り、失せ物を見つけることができるかもしれない宿に泊まるお客さんのお話です
なんだか「霧の森ホテル」だったかな?そんなお話です
穂積さんの本は「式の前日」でとても好きになったので、単行化しているのを見つけて読んでみました
どこか儚い夢のような。。。。
sei

水沢めぐみ「塔子さんには秘密がある」
30代女性の可愛い秘密のお話です
水沢めぐみさんって「姫ちゃんのリボン」書いてた人ですよね!
大人向けを読んだのは初めてです
「りぼん」のイメージがあるので
水滴
塔子さんの続きが見たかったなぁ
フ


にほんブログ村