電子版出るの、心待ちにしてました

水谷フーカ「14歳の恋」電子版4巻
可愛らしくて、またもや悶絶 
世の14歳がこんなだったら、可愛らしくって素敵
ハート
ニヤニヤしちゃう~(ある意味中二病?)
キャッ☆

和泉かねよし「女王の花」~9巻
「そんなんじゃねえよ」でラブコメファミリーミステリー?で面白かったので、
読んでみました
作者が描いてみたい世界?を描いた作品だそうです
他の「ダウト」や「そんなんじゃねえよ」と違い歴史マンガになってますが、
毎巻泣いてしまいました
9巻だけ泣かなかったかな?
10巻も出てるそうで、早くみたいです
世界史に疎いのですが、本当にあった時代なのかな?
sei

美月うさぎ「チクホー男子☆登校編」
福岡の筑豊地方の男子高校生2人のオバカマンガです
方言がほとんど同じ(たまに分からない言葉もあるけど)なので、
読んでて和む~~
でも、オバカ過ぎて高校生を心配しそうになるが・・・うちの近くにはこんなカンジの高校生は見かけないなぁ
笑

DVDも観てたので、今回は少なかったです
おじぎ



にほんブログ村