可愛いプルオーバーのパターンを見つけたので、春のために作ってみました

パターンは Sous Sous   
シェア 
推奨毛糸の Madalin tosh merino 
DK  色は Plum 6かせ

色は、私の好きな紫系で(開始2/7)

鹿の子編みと縄編みで模様尽くし、気が抜けません
笑
後ろと前を別々に作ってはぎ合わせるパターンです

こんなん出ましたけど~

といっても、ゆるく編み過ぎたみたいで超ビッグサイズ(パターンもビッグサイズではあるけど)
袖を作ることを断念しました

実は丈も大き過ぎるので、1シーズン終わったら編み直しを考えてます
ううっ...

お供は、「ブラックリスト」シーズン1です
凶悪犯コワモテおじさんと新米プロファイラーFBI捜査官のお話です
二人の関係は早い段階で感づきましたが、夫との関係など謎がちりばめられてて、かつアクション部分もハラハラできて、私的にはかなりハマりました
シーズン2がそろそろ始まるそうで、日本配信は春頃?からかしら?
楽しみ~~
キャッ☆

ソフトシェル ブラックリスト シーズン1 BOX Vol.1(3枚組) [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,122
Amazon.co.jp

にほんブログ村