ココハナといえば、「花に染む」 なんちてキャッ☆

今回は他にも過去分を読んだりして連載が楽しめました~~

「花に染む」
ちょい過去のやり取りがわかって、ちょっとフラストレーションが薄らぎました
今回は楼桜さんの回といったカンジでしょうか。
あんまり好きなタイプの女性ではありませんが
水滴
花乃ちゃん派なもんで・・・
好

「マーマレードボーイ リトル」
内容が中学生だけに、まだまだ行き違いが多い世代でしょうね~
うふふ・・・
じゅる・・

「アシガール」
切なくてちょい泣きしてしまいました・・・
そして、転入生ははたして・・


「G線上のあなたと私」
いくえみ綾さんのお話は、好きとキライっていうお話が極端にあります・・・
今のところどっちつかずで見守ってはいるのですが、なんだか私の中で雲行きが怪しい・・・
むー




にほんブログ村