「繕い縫う人」を追いかけて電子版で読んでます

隔月発行のこのハツキスは7月号創刊で、「繕い縫う人」がお引越ししてきたそうで、電子版になるのも早い(発売日から10日で電子版配信)ので、単行本の待てない私はチマチマ読んでます
じゅる・・

ここにきて、次号1月号でクライマックス!!(映画ロードショーに合わせて?)とのことです
溜め息

実写化の市江さんはしっくり来ると思うのですが、藤井さん役はちょっと違うと感じてる次第です。。。
役者さんなので、変化するのでしょうけど、どうしてもファイト一発から離れられない
笑

ということで、市江さんは藤井さんの許へ旅立つのかしら・・・ドキドキ
静かにドキドキして、12月を待とうと思います
好

「うさぎドロップ」で有名な宇仁田ゆみさんの「柄ラボ」も布生地の柄のお話(紹介)でとても興味深いです