津田雅美「ちょっと江戸まで」全6巻
前回の「彼氏彼女の事情」に続き同じ作者のお話を。
現代まで江戸時代が続いているという設定で、なんとも楽しかったです
キャッ☆
歴史好きとしては、こういう設定素敵
ハート

稚野鳥子「天国の花」文庫版全4巻
苦しい恋ですな~こんな激しい恋したいような、したくないような。
たぶんしたくない
笑 
途中黒々した気分になって、途中で読むの止めたくなりましたが、
最終的には号泣してしまいました
水滴

一井かずみ「どうせもう逃げられない」7巻
もう終わるかなと思っていたのですが、まだ続きでした・・・
あとは、向坂さんの心の整理次第ですかね~
むー

和田尚子「片道切符」文庫版全6巻
片想いって辛いね~
sei 読んでるこっちが始めはきつかったです
こんなに硬派な人・・・って最後には好きになりましたが、会えないのに支えるって、辛いね~
ううっ...
 武来くんの目線のお話がかなり読みたいです
続編は調べた感じではでてないですね~
○| ̄|_

日暮キノコ「喰う寝るふたり住むふたり」~4巻
高校生からつきあってる10年目のカップルの同棲のお話です
同じお話を彼女目線・彼氏目線・友達目線などで成り立ってて、かなり面白いです 大体論点は同棲あるあるなのですが。
忘れちゃったけど、あるマンガを読んでたらあとがきにそのマンガ家さんの担当者さんが超オススメしてたと書いてあったので、チェックしてました
フ

HERO「ホリミヤ」6巻
電子版も紙本と同時配信で助かる~~
ということで、ストレスなく6巻が読めました
「堀さんと宮村くん」で大体内容は知ってるけど、やっぱイイっ
ハート
ホラーなイチャイチャがたまらない
じゅる・・
基本、甘々な恋愛ものが好きなので。
今回はまたひとつ二人の距離が縮んだかな
好


にほんブログ村