「彼氏彼女の事情」全21巻
ふぅ~長かった・・ 昼メロドラマをジェットコースターに乗って見た気分?
収まるところに収まって良かった・・・
笑

「銀のスプーン」10巻
ルカくん可愛くてメロメロ~でも、ルカくん巡る不穏な要素も・・・
お兄ちゃんはちゃっかりデートとかしてるし



尚月地「廃墟少女」全1巻
詩郎くん似の若者まで出てきますが、アデカン要素はなく、人間模様のお話
表題の「廃墟少女」は思春期の少女の危うさのお話
思春期って危うさ感じるよね~「ヒミズ」みたいな
sei

海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」~4巻
妄想大歓迎
ハート
しかも、みくりちゃんと風見くんのグローバルについての話には、激しく賛成
奇抜そうな内容に見えて、結構本質ついてると思う、お話
恋愛模様より、社会模様の方がこれから気になりました~~
ほー