タスクオーナ「氷菓」~7巻
原作が米澤穂信 とあるので、小説のマンガ化のようです
無知ですみません
おじぎ 推理の教科書のようです
哲学的なものを感じました
関係ないけど、中学の頃、源氏物語(古文)が苦手だったので、「あさきゆめにし」を読んだのを思い出しました
水滴
こちらはまだ完結していないので、今後どうなるか追っていきます
キャッ☆

大和和紀「はいからさんが通る」全8巻
上で「あさきゆめみし」のことを書いたけれど、はいからさん・・・の作者が書いてたのですね!!
今気づきました・・・○| ̄|_
はいからさんは、小学生?の頃にアニメになっていて、結局どんな話だったのか知りたくて読みました
ウインク
コメディ7割シリアス3割くらいの、大正時代が舞台の一応
ウインク
恋愛マンガです

聖千秋「正義の味方」~7巻
ドラマにもなったそうですが、影の正義の味方とでもいうかな?
悪をもって悪を征す、大好きです、こういうお姉さんいたら爽快溜め息
まだ続いている?ようなので、是非先が読みたいです
ジジ

磯谷友紀「本の森のあかり」全12巻
本好きにはたまらないシチュエーションです
じゅる・・
良い意味でありそうな恋愛模様も盛り込まれた、本屋さんの人間関係。
子供のころは図書館司書に憧れていましたが、そこもこんなカンジ?
キャッ☆



にほんブログ村