加賀やっこ「一礼して、キス」5巻
略して”礼してキス”、というそうです
何分感想を言い合う相手がいないもので、略することもない。。。です
妙に色気のある三神くんですが、強引なわけが垣間見えるこの巻
ストーカー気質をお持ちのようです
笑 

上田美和「あるいていこう」全3巻
可愛い中学生の恋 この好きなのどうなの?あたりの感情が大好物です
ハート
ちょっと中学生では早い悲しい事柄もありつつ、最後はいきなり10年後

は? あ、うんうん という終わり方でした
手

相原美貴「5時から9時まで」9巻
お坊さんの星川さんが結構タイプです
ハート 途中途中雑誌(チーズ)でも読んだりしてたので、結構パラ読みウインク
純子ちゃんと星川さんの続きが早く見たいです
溜め息

高野苺「orange」3巻・月刊アクション11月号
電子で単行本を集めてますが、実は月刊アクションの掲載月はアマゾンで買って先読みしてます(近くには置いてない)
最近マンガを読んで思うのですが、作者さんって結末まで考えて書いてるのでしょうか?それともいくつか結末があるうちのどれかを選んで書いてるのでしょうか・・・翔がいなくならない方向でお願いしますと、願ってます
ううっ...

日向なつお「ありをりはべり」全8巻
八百万の神様のお話です 神様的お話は大好きです
ちょいと淡い恋話もかすりますが、全体的に神様のお話です
私も神様会いたいな~~
キャッ☆

日向なつお「いまそかり」全2巻
「ありをりはべり」の続編です 神様のお話よりは主人公たちの恋愛中心でした
激しくはないですが、心温まるお話で、キュンとしました
ハート



にほんブログ村