春頃購入の many drops のバルーンシルエットのワンピ

ようやく作りました
ミシン

バルーンシルエットのワンピ

生地はmany drops の写真と同じ とろりんツイルリネンのスモーキーブルー
フラッシュたいちゃってるので、光ってますがマットです
ミシン糸はシャッペスパン 60番 355の青緑?
ステッチがあり、手持ちの青・紺系では色が目立ちすぎるようだったので、
端切れを持って
合いそうな色を探しに買いに行きました溜め息

季節変わって軽めのウール混ツイードでも良さそう
ハート

私が着るとドラエモンになった気分が・・・
えー

それにしても片付けしてみたら、眠ってる生地の多いこと・・・
形にしなくては
笑



にほんブログ村