そういえば、一時期ブログをお休みしているうちに編んでいたものをご紹介 

driftwood 太ボーダーのセーター
(以前の記事では編み途中の写真だけだったので)



去年の これから編みたい編み物 で紹介していた 
featherweight cardigan



こちらは Quince&co の毛糸で編みました

他には、写真を撮らなかったのですが、幼馴染のチビたんたちに

Blue Rabbit Hat   
赤地にピンクのうさぎにしました(女の子用)

Wintry Tallinn
青地に水色の模様にしました(男の子用)

どちらもRavelry のパターンなんですが、HTMLタグが貼れなかったのでリンクしました 
ログインして見て下さいね
 



にほんブログ村