だいぶ涼しくなってきて、編み物しなきゃ~~って季節になってきましたね編み物 
といいながら、暑くなったりで寒暖差アレルギー?のような症状に悩まされてます
えー

というわけで一応読書の秋到来

吉住渉「マーマレードボーイ」文庫版5巻(最終巻)
イメージとしては、ドッタンバッタン え?? というカンジで終わりました
ちょっと拍子抜けというか こういうお話だったのですね~
「花に染む」を読む為に、掲載月はcocohanaを買おうと思ってるので、続編「マーマレードボーイ リトル」も読んでみようと思います
キャッ☆

「寄生獣」完全版6~8巻(最終巻まで)
映画ではどうやって実写化するの?って心配なほど、かなり人間の形をしなくなってきますが・・・どうするんでしょう
(って思うと観たくなったりするのよね;製作側の思惑通り?)
やっぱり、日本版寄生するエイリアン ってとこでしょうか?
溜め息

かわかみじゅんこ「パリパリ伝説」~8巻
前回の「日曜日はマルシェでボンボン」に続き、パリでの生活の4コマエッセイ
海外在住の方のブログを一気読みしている気分です
パリよりインドの話に大笑い といっても、インド行った事ないので
大変なんでしょうね・・・ 今のところどこへも行く予定もないけど
○| ̄|_



にほんブログ村