Sho-comi で連載していた杉山美和子さんの「True Love」
密かに買い続けて読んでおりました

杉山美和子さんのは「花にけだもの」でクミちゃんがとても可愛かったので、新連載から気になり単行本などやら読んでいましたが、最後をどう完結するのかとても気になっていて最終的には雑誌を買って読んでいました

Sho-comi はたぶん、小学生?中学生?対象の雑誌なのですが・・・

願っていた結末に嬉しくなりました
キャッ☆
苦しい苦しい道のりで、途中かわいそうでたまらなかったのですが
sei


ちなみに、似たようなお話「インヘルノ」(白泉社 AneLaLa)も読んでます
隔月の雑誌だそうですが、最近電子版で1話ずつ売ってるのがかなり嬉しいです
最新話も9/19に電子配信してました 紙本より半月くらいで電子化って、ストレス感じないです
うるうる

思ってたけど、あまりそういうバラ売り?をどこもしてなかったようなので、1話ずつ(単価は高いかも?)
しかも発売から半月くらいの配信日でとても喜んでます
ハート

同じ白泉社なら「楽園」も願わくば・・・と思うのですが、単行本から電子配信まで遠い道のりのようです
○| ̄|_
早く「14歳の恋」「ディアティア ダーリング」「あまあま」続きが読みたいよ~
溜め息



にほんブログ村
True Love 1 (少コミフラワーコミックス)/小学館
¥432
Amazon.co.jp