「黎明のアルカナ」全13巻
今、確か電子版で1~3巻無料で読めると思いますので、気になったらお試し下さい
キャッ☆
SFものというべきでしょうか?スターウォーズのような出で立ちの人が出てくるお話です(スターウォーズはちゃんと見たことないので、雰囲気です
えー
異端の姫(弱い国)が嫁いだ先の強い国(もちろん嫌な国)の王子(もちろん嫌なヤツ)が、姫によって変わっていき平和な世の中にするべく奮闘する物語に姫の従者(男子;同じく異端者)と王子との三角関係の恋愛模様も入るという。
ヒッタイトを思わせるようなこともありつつ、衣装にしてもあのあたりの国?というのもありつつ・・・ 
溜め息
でも、現在の宗教戦争にも似た体で、考えさせられます・・・
sei
そして、少しは架空ものに慣れてきたようです
キャッ☆

「ハチミツとクローバー」全10巻
映画・ドラマにもなった「ハチクロ」です 青春コメディ&恋愛のマンガです
恋愛より青春(竹本くんの自分探し)の方が、グっときちゃったオバちゃんです
うるうる

江平洋巳「依姫綺譚」全3巻
戦後の戦災孤児と予知能力を持つ一族の当主として幽閉され利用されて育った女の子のお話です
この頃の人たちは本当にたくましく、うらやましくもあります
そして、いつの時代も大人は腹黒いです・・・



にほんブログ村