英語で編み物って、編み物にハマり始めたのが海外サイトだったので、必須アイテムかな?と購入指

おしゃれな世界のニットレシピ

読んでみて・・・う~ん、これは海外編み物を始めようとか、始めてもらうための本のようです

なので、既に始められてる人はあまり参考にならないかも
sei

逆に、始めたいけど・・・と思ってる方には導入として良いと思います


ただ・・こういうのを始めようとする人は自分で開拓するものなので、始めやすく感じてもハマらないかもしれないですね~
笑

おしゃれな世界のニットレシピ -英語パターンでたのしく編もう/ビー・エヌ・エヌ新社
¥1,296
Amazon.co.jp



にほんブログ村