頭から怪談ものになっちゃって・・・納涼納涼お化け

いなだ詩穂「悪夢の棲む家」~2巻
続き物で・・・3巻は来年だそう・・・
心霊ウンチクやら怖めのシーンなど、涼ませて頂きました
真面目なゴーストバスターズが、呪われたような(調査中なので)家を調べるお話です
フ

篠原千絵「天は赤い河のほとり」文庫版9~16巻
オリジナルで28巻分?終わりました~~
結末が読めてとても満足です
うるうる

篠原千絵「夢の雫、黄金の鳥籠」~4巻
オスマン帝国版大奥です しまったことに完結していないお話でした
完結してから読みたかったなぁ
えー

篠原千絵「水に棲む花」全5巻
こういう和ものファンタジーは大好きです
龍の化身のお話です
最近の大雨やら気温上昇は龍のせい?!


絹田村子「さんすくみ」8巻
7巻までは電子書籍で読みました
3宗教代表(仏教・神道・キリスト教)の跡継ぎ男子3人組のお話です
女性に縁遠くヘタレっぷりが可愛い男の子たちを気に入ってます
それに宗教違っても仲良くできるってことじゃないですか?
sei