20年以上?マンガ読んでないと、読みたいのって後からワンサカ出てきます~ので、止まらないじゅる・・

「回転銀河」全6巻
高校生の色んな恋のオムニバスです
今まで読んだ中で一番共感を覚えた高校生活な気がします
sei

西泂子「LOVE SONG」
凶器のラブソングといいますか。。グリム童話が実はホラーだった並の怖い愛の話


タカハシマコ「それは私と少女は言った」
ミステリーものです
アメリカドラマの「プリティ・リトル・ライアーズ」に似ていると思います
プリティ・・・はまだ終わってないようなので、結末は分かりませんが。
って書くと、プリティ・・はシーズン2までしか見てないので、見たくなってきました(7/23シーズン4がレンタル開始だそう)

聖千秋「イキにやろうぜイキによ」全8巻
この方の絵大好きです 
ラブコメディということでしたが、切なくていっぱい泣いてしまいました
水滴
時代風景は20年くらい前?なので、自分の高校生時分かな?
他に「四百四病の外」も読みましたが、この方のお話は主人公が美人や可愛いのにちょいとズレてるのがポイントなのでしょうか?イヤ、相手がズレてるのか?
他にも読んでみたいと思います
ファイト

篠原千絵「闇のパープルアイ」
相当古いマンガです 確か小学生の頃端々を読んだ記憶がある・・・
完全読破できてようやく胸のつかえがおりました 曽根崎には本当うんざり
次は「天は赤い河のほとり」を読もうっと
キャッ☆