「君と僕」~14巻
男子5人組の高校生活日常です
私、春くん(女装はしてないけど、女の子のような男の子)のファンになりました
春くんみたいなお花畑男子の友達欲しいなぁ
キャッ☆
でも、同い年くらいの男子って男子じゃなくてオジサン・・・?かな
えー
クールな双子も可愛かったし、普通の男の子の高校生活って、こんなに可愛いのかな


「十十虫は夢を見る」~5巻
十十虫で”てんとうむし”って読むところに惹かれて読みました
ミステリーで、内容も私の好きな分野
ハート
主人公の高月くんが全く知らない人の夢でお告げをし(本人は知らない) 
夢を見た人が高月くんの溜まり場「十十虫」という喫茶店に訪ねてきて事件を解いていくというお話です
時代背景も昭和4年だったかな?私の好きな時代でビンゴです好

森本梢子「アシガール」~3巻

先日の「高台家の人々」が後を引いて、読んでしまいました
女子高生がタイムスリップして足軽になるお話です
う~ん、「高台家の人々」の方がツボかな~
もう少し若ければ、歴女だけにツボったかもしれないけど
sei