ここ1週間で読んだマンガなどです~

「千年万年りんごの子」全3巻
予備知識無しで読んだので、びっくりしました・・・
「ITAN」連載だったそうで、それもうなずけますが、題名だけですとほのぼの農家のお話しかと・・・
絵的にはほのぼのですが、内容はシビアです 
しかもありえそうな(私的に)話でちょっときつかったです・・
sei

鈴木有布子「反面王子」全3巻
少年誌の連載だったようですが、この鈴木さんの絵や感覚が好きです
イケメンなのにヘタレの大学生のお話です
笑えますが、イケメンって案外こういうところがあるの、分かります
キャッ☆

DVDは「きいろいゾウ」
宮崎あおいちゃんが好きなので、観ました
「千年万年・・・」同様夫婦の絆というか、思いやりに打たれました
夫婦じゃなくてもこういう絆って好きです
好
個人的に向井理さんはひげがないほうがいいと思います 
黒木瞳さんに似てますよね
笑

「パーソンオブインタレスト」シーズン2①~⑧
「LOST」のベンジャミン役の人が出てる民間諜報機関のようなお話です
危険予測ソフト開発者と元CIAの人で、ソフト(マシンと呼んでいる)が危険だと察知した人をリストしその人を助ける?お話です というのも、危険は本人が犯罪を犯す場合の危険もあるので、助けるというか見守るというか・・・(それは密着しないと分からない事になってます)
内容は好きなタイプなのですが、今回はなんだか眠ってしまいました
このドラマは、「ヴェロニカマーズ」のパパが出てきたり、「アグリー・ベティ」のパパが出てきたり、「24」のミシェル役のレイコ・エイルスワースが出てたりと、今回よく気づいたけれど、もしかしたらもっと色々出てるかも
ウインク