久々戻ってまいりました
これからまた復活しようかと思いますので、宜しくお願いしますおじぎ

ここ半年余り特に何をしていたわけではないのですが、編み物も裁縫もサボリ
色々ハマっておりました
sei

でもやっぱり編み物も裁縫も好きだな~と確認できたので、またお付き合いさせて頂きますハート

とりあえず、ここんところハマっていたものといえば。

電子で読めるマンガ
指

きっかけは、子供の頃のマンガ「星の瞳のシルエット」の結末が気になったというのが発端で、今ではいろんなものを読み漁ってようやく落ち着きましたウインク

電子の難点は紙本より配信が遅いことですね~続き中のものはイラっとしますので、オススメは完結してるのを読むことですね~
指

それにしても、マンガって20年以上見てなかったので、本当楽しいし、
ハマる人も理解できる~~
ハート

残念ながら紙本をコレクションするほど、これ以上部屋に余りはないし。
最近は大好きな京極夏彦さんの小説も電子でDLしてる始末。。。
京極堂シリーズは文庫で揃えましたが、「死ねばいいのに」あたりからは電子です
ガーン

ということで、多分この「お気に入り」カテゴリは、細々とお気に入りマンガを紹介することになりそうです
キャッ☆