やはり、ついつい見ちゃうのがmany dropsさんのサイト

新しいパターンは って気になっちゃうのです・・・
キャッ☆


先日の10/1~10/6オープン時に、こちらをゲット
指


小さい素敵バッグのキットです
布mini handbag 

パターンだけ購入のも こまるバッグのパターンを指

ゲットした生地はコチラ

ゲット布

ウールニット緑とシルクストレッチ紫です

但し、ウールニットの緑はオタオタしていたため、希望尺取れずとりあえず1m
何が作れるサイズなんだか不明なので、今のところ保留
ううっ...
でも色はきれいなので、生地としては大満足ハート

シルクストレッチ紫は、買うのをマズったかも
ジャージー素材と思い込んでたけど、実際はウスウスでした

悩んでたら無くなっていた生地もあり。。。
ガクリ
それには前々回に引き続きガッカリ。。。皆さん早いなぁ~
(前々回も争奪戦が繰り広げられ敗れました。。。)

次回は12月
ファイト
服のパターンを買わなかったので、次回へ希望
ワンコ

ついでに、ヒサビサのヒメ

久々ヒメ

フラッシュたいちゃった・・・
     本     本     本     本  

そして、三國万里子さんの『編みものともだち』も到着~

編みものともだち/文化出版局
¥1,470
Amazon.co.jp

波のセーターがお気に入りハート

波のセーター

大物が控えている中、これもいいなぁなんてキャッ☆


  にほんブログ村