余り布がかなり余ってる布を発見し、編み物の針を休めて創作してみましたsei

以前クリオネオーバーシャツアレンジを作った時の アザトいのうえさんで購入した黒のリネンです(もちろん現在は在庫ありません・・・)

many dropsさんのギャザーポッケのワンピが異常に気に入っていて、でも作ったワンピは襟ぐり失敗してるので、モヤモヤしていたんですが・・・


とりあえずそのモヤモヤを取っ払えそうな・・・

ギャザーポッケのスカートポッケ部分


その名もギャザーポッケのスカート
ガーン


ポッケ好きにはたまらない
じゅる・・


ウエストはデブ化防止のために、テープで縁取り、後ファスナーにしてみました

生地自体かなりお気に入りなので、着るのが楽しみです


ついでに、まだ生地が残っているのでタンクトップを作る予定ですが
またいつになるやら
akn




にほんブログ村