初めて『リネンや』さんへお邪魔しました車 (木曜のことだけどね)


店長さんも素敵な方で、私の恥ずかしい話を色々聞いて頂きました

(裁縫の事ねakn


そして妹リクエストのペンギンワンピ用に、ダンガリー 青を購入ヒツジ


図々しくも気になっていた生地のサンプル頂いちゃっておじぎ


でも、そのサンプルのおかげで欲しい色だと判明し(合わせたい服と色見をしたかったので)その後ネットで購入することができましたキャッ☆

気になっていたのは カラーリネンのはいざくら ビンゴでした~ハート


ブログでご紹介のあった、お隣の「Nabe Cafe」さんにもお邪魔して、タコライスランチを頂きましたナイフとフォーク

チーズがかかってたらおなか破裂するかと思ったけど、かかってなかったので難なく完食じゅる・・

ご主人と釣りの話を楽しくさせて頂きました音譜




ペンギン ペンギン ペンギン


最近、一人ランチに行ってます(行く相手がいないというのもあるんですが)


といっても、おそばが中心なんですが割り箸



おそば蕎麦♪ おいしい~かつヘルシ~?



そうそう、ある地域へ仕事で行く際は必ず行っていたお店が・・・・

無くなっていてショック・・・


このお蕎麦屋さんは移転していたようで、また次回伺うことにしました


ということで、他の名店に初めてお邪魔しましたが。。。

(ー'`ー;)う~ん おそばの風味がしない・・・私の鼻が悪いのか?



ひとつ、私はお食事屋さんで写真を撮ることが出来ないので

タベログ的なことはできません。。。


後進的なので、みなさんのお食事ブログを参考に出かけてる次第です

(なのでご紹介するような新しい発見は残念ながら皆無でしょう)おじぎ