パターンセットが到着して、重い腰を上げようやく作りました得意げ



パターン anon ketto さん

生地 パターンとセットのコットンシフォン ピンクベージュ



毎日編み物日和-休日のプルオーバー


次回は、バイピングで作りたいと思いますが、コットンシフォンってなかなか出会わない生地なので・・ 薄地の何かで・・・笑


そういえば、最近見つけたタイプワッシャーという生地で作ってもストイックなカンジでいいかも

(ってどんなカンジ!?


もうすぐ母の日なので、先日のあの生地であれを作って渡したいと思ってますakn


出来上がったら公表しますおじぎ



パンダ パンダ パンダ


そうそう、オールドマンズテイラーさんの意気込み(心意気?)が素敵などと書いておりましたが、子供もいないのにコチラを買ってしまいました叫び


スタンダードな子ども服―R & D.M.Co‐ boys & girls/文化出版局
¥1,470
Amazon.co.jp

友達のチビちゃんたちにいいかなぁと。


毎日編み物日和-スタンダード・・・より2


毎日編み物日和-スタンダード・・・より


自分も着たいキャッ☆


もちろん、こちらも


毎日編み物日和-R&D.M.Co 本




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村