昨日は物件の内覧に行ってきましたが・・・


やはりボツで。。。



でもその物件近くに咲いてた桜をパシャリカメラ


毎日編み物日和-桜♪

満開ですな~ 肌寒かったですが。



今年は4月入社兼ねてのお花見会には桜はもうないのかもしれませんね~~




ところで、先日共同購入した生地の森さんの生地が早々昨日届きました音譜



単体で写真を撮ると濃く見えたので、以前買った同種類の別カラーと一緒に



毎日編み物日和-左:ダークプラム 右:ワインローズ


右が今回購入のワインローズです

まだ何を作るか決めてませんえっ




家家家


家、決まりませんな~

不動産に言わせるとこの時期逃したら・・・っていうのですが。


実は前から引越しを考えていて ヒマヒマ物件検索はしているのです


そして、あるのはスタメンがほとんど・・・しょぼん


今回内覧したのはこの春空いたばかりの物件だったのですが。



あともう少し、なカンジでしたDASH!

家賃と建物は悪くなったのですが・・・立地がねしょぼん



今住んでいる家を決めたのが私だったので、

今回は相方の予感はてなマーク気分はてなマークに任せてみているのです


今のところピンときてるのはないそうです


もう少し待ってみることとなりましたドクロ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村