引越しする為の大片付けをと言いながら・・・



この夏活躍させたい!!と思う、キャミワンピのパターンをポチり指


毎日編み物日和-シンプルキャミワンピ

毎日編み物日和-シンプルキャミワンピ2


こちらも多分、クローズされてたりオープンされてたりとマチマチなお店だと思うのですが


mion  さん


現在は売り切れちゃってますが、また補充があるかと思います


そうそう、生地の森さんでカラーリネンの共同購入が始まってます~キャッ☆

ワインローズをポチリました~指

気になる方は、3/28までだそうですよ馬



ワンコワンコワンコ 



実は、次の家はまだ決まってはいないのです・・・


気になる家はまだ居住中でえっ 

一応内覧してから決めたいじゃないですか目



今より1部屋少ない家になるので、持って行ける物を減らさないと 

物の中で暮らさないといけなくなるので・・・




それにしても、最近の家ってフローリングばかりですね~


私はお布団 on 畳派なんですが・・・



かな~り不便な場所家なので 競合する人はいないのではと

タカをくくってますにひひ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村