気に入ったパターンのショップを見かけると

クローズしてることが多くて・・・


そんな中見つけたのが、「休日のプルオーバー」


でもやっぱりクローズで・・・



そして、やった~ ちょうどサイトチェックしてたらオープンしてるぅ~ハート


anon ketto(アノンケット) さん 

(リンクできました~おじぎ



ということでポチリ



毎日編み物日和-休日のプルオーバー

生地とセットです テキストの下に見えるのが生地

コットンシフォンだそうで、なかなかお目にかかれないので、うふふローラ(ローラ風)



毎日編み物日和-休日のプルオーバー

見えるかな?こんな風に出来上がるパターンです



早く作りたいけど・・ 引越し準備せな~~(片付けメインえー


ということで、引越し後になりそうですなぁ・・・


気になってた方は、いつポチるの、今でしょ~~(←言ってみたかったにひひ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村