やっつけ仕事的にこなしてる裁縫ですが。。。

(生地がたまってきて、片づけが困難にえっ 

片付けしてるのかって言われそうだけどにひひ



毎日編み物日和-ラウンドヨークのバルーンブラウス

毎日編み物日和-Linnet ボタン

可愛いボタンなので、撮ってみたけど光ってよく見えず○| ̄|_

Linnetさんのお花のシェルボタン13mmくらい



パターンはmany drops さんのラウンドヨークバルーンブラウス


生地は、ポランカのリネンさんのforest chambray ライラック 幅150cm

生地の色に合わせてミシン糸をシャッペスパンの#244 に


広幅生地なので、余り布が結構出たのでまた何かに使えそうローラ


にしても、失敗してるよね~ 真ん中が真ん中になってない 

うん。。。なってない

因みに、裾のゴム通しが拷問でしたしょぼん


型紙屋さんや生地屋さんが気になる方は、左カテゴリーのそれぞれリンク集に載せてますので、ご参照下さいおじぎ



春めいてくるとなんだかウキウキするけど、PM2.5も気になる・・ドクロ


近くの神社の梅の花


毎日編み物日和-梅のつぼみ


撮ったのは、1月末ですが・・・叫び

もう咲いてるでしょうね目 見に行かなくてはあせる





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村