柄生地は、不規則性や細かい柄に限るっ!! 

と、実感した次第でございます・・・ガクリ

(最近ガックリマークばっかりしょぼん


これ、外で着ていいものでしょうか・・・!?

失敗くさいのですが・・・ドクロ(ボタンはまだ買ってないのでつけてません)


毎日編み物日和-柄シャツワンピ

柄合わせに失敗


毎日編み物日和-柄あわせ失敗・・・


シルエットはいいですよねハート

ウエストで切り替えになってますラブラブ!

aviver さんの今は無きシャツワンピースです

(廃盤直前に買いましたしょぼん


生地はHARUさんで、アーガイルのコール天です

写真でももっと赤いかと思ったのですが、茶色が強かったですあせる

(上の写真の色です)



シルエットは気に入っているので、次は無地で行きますよ、無地で。

(外で着れる事を目標にファイト) ← ちっちゃな目標だな、ヲイ汗



相方には『じゃがいもワンピ』と呼ばれているこのワンピ

日の目を見ることはできるのか!!○| ̄|_


型紙屋さんや生地屋さんが気になる方は、左カテゴリーのリンク集に載せてますので、ご参照下さいおじぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村