といっても。。


これから編むには使う時は春って言う気が・・・



いえいえ、セールだったからですにひひ


毛糸通販サイトリンク集 の イギリスのLoops さんで。



気になってた、Blue Sky AlpacasJamieson's指


Blue Sky Alpacas では、アルパカシルク(アルパカ50%・シルク50%)

ちなみに、今£11.5が£7.5へセールしてますラブラブ! (1玉1100円くらいかな)


毎日編み物日和-alpaca-silk

毎日編み物日和-tag


Jamieson'sは、三國万里子さんで有名のようです

日刊イトイ新聞のほぼ日手帳カバーやミトンのキットで紹介されてますねニコニコ


毎日編み物日和-Jamieson's


Shetland Spindrift (シェットランドウール100%)をミトン3双出来る分を。

(手袋の数え方が分からず、検索してしまったあせる

1玉£3.5なので、500円くらいはてなマーク


編んでみたいけど、ミトンって使うかな~とそればかり考えて

実は数日悩んでからポチりましたドクロ



セールなのでウキウキ買ったけど、編むのは次の冬になりそうな模様sei


参考までに、アルパカシルク8玉、Jamieson's6玉で 送料入れて£83.52

イギリスでの税金が引かれての送料込みの金額です

(う~ん。いきなり£が高くなったなぁしょぼん

2/11注文で 昨日2/17届きました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村