型紙屋さんのリンク集(購入したことがあるサイトです)


USAKOの洋裁工房  

簡単に作れるパターンや、手の込んだデザインの型紙・基本的な洋裁知識など、勉強になることがいっぱい! コスプレ衣装もにひひ



Many Drops

変わった可愛いデザイン型紙・生地のサイト

オープン時期が2ヶ月に1度1週間ほど

ボートネックのサイドポッケワンピ  Vギャザーのペンギンワンピ 

ラウンドヨークのバルーンブラウス   サイドギャザーポッケのワンピ


aviver

ナチュラル系が主流の中、スタイリッシュな型紙が多いサイト

シャツワンピ

ミディアムワンピ エンパイアワンピ


Nu:hand works

リネン生地も豊富な生地も型紙も販売しているサイト



Couleure

ナチュラルとスタイリッシュが同居した手作り風がないけどナチュラルな・・・

(分かりにくくてごめんなさい)

作られてる皆さん絶賛です(レイヤードタートル を縫いました)



Maille

型紙を中心に、生地もたまに売られてます

ドロップショルダーマチ付プルオーバー

サルエルパンツ



Slow & Steady

絶賛パターン『クリオネオーバーシャツ

お問い合わせへメールして、送付可能になったらメールでご連絡頂きお取引しました   こちらのサイトでも送付可能になったら案内が出るようです音譜




hibi+  

絶賛パターンタートルフード



muni  

パンツの型紙が欲しくて、『ねじねじパンツ』にたどり着きました

ねじねじパンツ 』を作ってみました  一緒に、『レトロブラウス』も購入

     


Tamanegi Kobo

プロパタンナーの型紙屋さん 

『レベッカ』を購入しましたが、生地用意だけして何も手をつけてません・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村