明けましておめでとうございますおじぎ


今年もへたっぴ作品をお目にかけますが、

お付き合いの程宜しくお願いしますワンコ


去年は編み物に終ったので、今年最初は裁縫かなと思いましたが。。


休み中に会えたら会おうと言っていた幼馴染に会えなかったので、

そのチビちゃんたちに余り毛糸でしょぼん帽子を週末編んでみましたにひひ


お姉ちゃん(5歳くらい)の帽子


毎日編み物日和-かんむり帽子

パターンはこちら FREE(アカウント作られてログインして見て下さいね)


弟くん(3歳くらい)の帽子


毎日編み物日和-ヘルメット風帽子


パターンはこちら FREE(上と同じくログインして見て下さいね)


毛糸が若干余ったので、ヘルメット風にしてみましたえっ



今年は来月くらいまで全国的に寒いらしいので、

暖かく過ごせますように~~ヒツジ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村