編み物日和と銘打ったブログを掲げていますので、

今年最後は編み物で〆ようと思いますにひひ



ということで、

Boutique Knits: 20+ Must-Have Accessories/Interweave Pr
¥1,919
Amazon.co.jp

より、Side Slip Cloche(表紙の帽子)を、グッピーカラーでえっ

毛糸は、malabrigoのシルキーメリノです


毎日編み物日和-side slip cloche


そうなんです、私の好みから程遠い色をチョイスしてしまい・・・ショック!



よく見れば、グッピーじゃないかいakn



それならそれで。。。 グッピー帽子として、活躍してもらおうと。

(どういう風に!?



それにしても良い肌触りでじゅる・・






今年も、下手くそな作品をご覧頂き、

お付き合いありがとうございましたおじぎ



来年も変なものを含めはてなマーク作っていきたいと思いますキャッ☆ので、


お付き合い頂ければと思います




良いお年をおじぎ



あぁ~苦手な大片づけがまっている・・・・○| ̄|_



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村