ブランドというべきなのか、メーカーというべきなのか・・・・!?



とにかく、私の理想像があるというべきブランドを発見指



『R&D.M.co.オールドマンズテイラー』というそうです。



HPを探したんですが見つからず。

でも、本になってるので超有名なのですね・・・私は存じませんでした・・・ガクリ

R&D.M.Co-/主婦の友社
¥1,680
Amazon.co.jp

扱ってらっしゃるお店のブログから全体像をえっ


・・・によりますと、糸から生地からご自分たちで作られ、デザインされているとのことうるうる




糸からはなかなかできないですよね~

しかも生地を企画して、その上素敵な形にデザインされて縫製叫び



素敵過ぎブーケ1 私の理想像です、はい。



腕もない中裁縫をしだして、生地を選ぶ楽しさ、パターンを何にするかを選ぶ楽しさに

魅了されて、つい昨日なんてラクガキですが、勝手にあれとこれとのパターンを合わせて・・・なんて、デザイン?の真似事までしちゃいましたガーン


重症かも~~~ドクロ