またですかっと怒られそうですが・・・しょぼん


またもや自分用ですおじぎ


犬2ヒメの視線が怖い・・・ドクロ


オーダーメイドスカート―skirt入門/文化出版局
¥1,575
Amazon.co.jp


こちらから、一番基本的なセミタイトスカート(ひざ下丈)を目

と思っていたのに・・・・痛恨のミス!!

間違ってヨークスカートのパターンで裁断してしまいました・・・ガクリ

(なので、題名にビックリマークビックリマークビックリマークがついているのです。。。)



毎日編み物日和-ヨークスカート


ぎゃ~~っと叫んでいたところ、ヒメ犬2がなめてくれましたにひひ


気を取り直して・・・
生地は、またもやお気に入りになりそうなお店を発見ひらめき電球


日々の布 リネンや 」さんから、シェットランドウールリネンで。


毎日編み物日和-ヨークスカート第1弾


冬っぽ~~~いスノーマン

こちらのお店は、名前の通り主にリネンを扱ってまして、

来年の夏用にこちらをゲットしてみましたえっ



毎日編み物日和-リネン太ボーダー


太いポーダーニコニコ


あんど、ヒメの初洋服で作ったこちら のニットもシラー

ヒメ犬2は嫌がったけど、私はレギンス作りたいなぁニコニコ


スカートの裏地ですが、

HINODEYA 」さんのWガーゼの黒で指

先月からパチパチくんに痛めつけれらている私には、悲願ですううっ...


それにもっと保湿しないとね~ガーン




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村