今まで、花柄って買うのも着るのもほとんど避けてきていましたが・・・



先日HARUさんで見つけた柄 が可愛かったので。。。



ノスタルジックなクローゼット/文化出版局
¥1,470
Amazon.co.jp


こちらから


毎日編み物日和-春のワンピース ノスタルジックなクローゼットから


「春の庭のワンピースドレス」で、夏のワンピースをにひひ作ってみました


毎日編み物日和-「春の庭のワンピースドレス」


可愛らしいフォルムのワンピースも、柄が違えばこんなに・・・



違いませんか!? 私的には、大人っぽくなったかと・・・若くないので・・・ガーン



ちょっとこちらも型紙いじって、胸元のタイは作りませんでしたえっ



HARUさんで買ったもうひとつの柄の生地は、ちょっと厚めだったので秋用に指



ところで、あさがお・・・・植え替えたのち、枯れてしまいました・・・○| ̄|_



なんでだろう・・・潮風?この辺りでは砂害があるみたいだけど、まさか・・・砂害?



かなり哀しい・・・ショック!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村