うちの掃除機、ローラーで髪がからまり、ローラーの際に絡まって取れやしません・・・ガーン



買った当初は毎回のように取り除いておりましたが、数年すると・・・むっ



なんでやねんっパンチ!



とまで、なってしまって。。。


ローラーのない掃除機の口(クチ)を捜しておりましたらにひひ



見つけましたひらめき電球



ローラーのない、しかも吸う力がある掃除機口ラブラブ!


その名も、『ミラクルジェット』にひひ お店のサイト



とてもとて~~も迷いましたが、ついに買ってみました得意げ



いいです、いいんです、奥さんキャッ☆(川平慈英さん口調べーっだ!


毎日編み物日和-ミラクルジェット2


髪の毛も全部吸っちゃってくれるし、ブラシみたいのがない分、変なゴミもついてない!!

画期的です、奥さんラブラブ!(しつこいはてなマーク



毎日編み物日和-もう2週間近く使ってます  約2週間使ってますハート


毎日編み物日和-髪の毛絡まってません
絡むとしたら、唯一小さな車輪みたいなところですが、絡まってませんよラブラブ!

(車輪みたいなのは、4つ付いてますが、全て絡まってません)



いや~、これのお陰で掃除するのが好きになりましたよ!!


今後は、細かいところの(手元につけるブラシ?みたいな)画期的な口を作ってくれるとうれしいなぁラブラブ!(早くも要望かいっえっ



今回は、嬉しい驚き商品のご紹介でした音譜