アイランド椰子の木にかまけて、全然ブログをしてませんでしたおじぎ


ただいま、父の日に向けてと、自分の夏用ベレーを作成中指



のんび~り、作成しておりますので、アップまでもうしばらくお待ち下さいにひひ




とことで、アイランド、う~~ん、きつかった・・・けど、もう終盤?落ち着いてきましたべーっだ!



そんななか、もう結構前に種を蒔いていた朝顔の目が出てきてるので、ご紹介ニコニコ


毎日編み物日和-大きい芽はあさがお


蒔いた種の袋は風に飛ばされてないみたいあせる



蒔いた時期が1ヶ月遅いので、ちょっと気になりますが・・・えっ



小学生の頃を思い出して、楽しみますグッド!


もう少ししっかりしてきたら、あさがおたちは別の鉢へ植え替えます目



ちなみに、周りの小さい芽たちは、大葉です目


毎日編み物日和-周りの小さい芽は大葉


ずいぶん前に蒔いて、なかなか芽が出ず、ようやく近頃芽が出てきたのですえっ

よく見ると、本葉らしきものが・・・ラブラブ!


というわけで、部屋の中の大葉は元気ないし(本葉にならないううっ...)ベランダの大葉にかけるかファイト


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村