ピグアイランドにかまけてにひひ ブログをおざなりにしておりましたおじぎ


だって、クエストがあとからあとから・・・やってくるべーっだ!



ただいま、編みもの真っ最中なのですが、父の日がくるということで、今年はリクエストがない為、イージーパンツを作ることに指


パターン(型紙)はnaniIROさんのフリーパターン Judo(柔道パンツ)の股上を多めにとって得意げ


毎日編み物日和-父のパンツ


生地は先日共同購入に成功!?した、リネン ダークグリーン(色、暑苦しいはてなマークあせる

実際はもうちょっとグリーンが分かります目



喜んでもらえるといいけど・・・ガーン



でも、こんな本も買ったので(今回は腕が間に合わないけど)

クライ・ムキのメンズパンツカタログ/文化出版局
¥1,365
Amazon.co.jp
男のシャツの本/文化出版局
¥1,680
Amazon.co.jp


こんなのとか


毎日編み物日和-おやじハーフパンツ

こんなのとかを父の次回作れるかなニコニコ


毎日編み物日和-夏涼しそうシャツ

今編んでるものがもうすぐ出来上がりそうなので、ピグばかりしないでアップしますにひひ





それにしても、暑くなってきました・・・ショック!

早く夏物作らないとファイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村