先日、FACEBOOKから見覚えのある名前の人からメッセージがえっ



なんと、小学校の同級生の男の子からでした目



それにしてもよく見つけたね~~~ってびっくりしましたよべーっだ!



私の行ってた中学から短大まで登録してる人ってほとんどいない上に、いても年代が違いすぎて・・・


小学校まではさすがに登録してなかった・・・



彼は海外を回る、素敵なお仕事をしているようですうるうる


確かに子供の頃、彼はおしゃれさんだったようなイメージが残ってますよ、ハイ。




私の家族は両親以外は姉妹バラバラで住んでいるので、去年の地震のように連絡が取れなくなることを危惧して始めたFACEBOOKfacebook


先日妹が旅行に行った時も、連絡手段のひとつに使ってましたしねにひひ




海外の人ともコンタクトできる手段と考えると、結構便利な気がしてきました


気がしてきただけで、行動に移さないのが私ですが・・・えっ



ちょっとびっくり出来事でしたシャボン玉